今日から始まる、Xanadu的生活のblog。RUSH『Moving pictures』

 このblogでは、主に音楽好きのオーディオライフを中心的に、お送りして行こうと思っておりますが、何せ色々な事に興味がありますので、話題がとっ散らかるかもしれませんがそこはよろしく。
 さてタイトルでも使用しておりますが、カナダのロックバンド、RUSHから引用させて頂きましたが、主に洋楽のロックが好きなんですねぇ。
MOVING PICTURES
このアルバム一曲目が、『Tomsawyer』ということで、これが1981年発表なのだけれど、実際購入したのは恐らく、10年以上経ってから。それから、もう十年近く、軽く二百回以上は聴いているけれども、全然飽きません。皆さんもそういう自分なりの名盤に出会うといいですね。いわゆる、雑誌や、評論家の言う名盤は聴いても、自分の好みには合わない時も有りますからねぇ。(T_T)