納豆の日!?(7/10)『Regulate...G funk era』&『Come with us

 今日はそうらしいです。納豆はお好きですか?私は・・・。‘‘)
 まあ気を取り直して。
 何だかんだ言っても、スピーカーを鳴らし始めて一ヶ月以上経つんですね。と同時にこのブログも。なかなか内容的にも薄くって、読んで下さる方からのコメントも無いのがさびしい限りですな。まあコメントのしようも無いのか?一言お気軽にどうぞ。
 閑話休題
 最初は本当に低音が出なくって、焦りつつも少し出てきたのがまぁ最近なんですが。車と一緒で慣らしが必要なんですね。以前のウーファーFostex FW187X2本)のときに出ていた領域が出ない、沈み込む低音が出ないのです。まあその内でるさと開き直っているんですけど^^)Regulate G-Funk Era
『Warren G』の『Regulate...G funk era』
の一曲目、『Regulate』の沈み込む低音、
Come With Us
Chemical brothers』の『Come with us』のイントロから
展開して行くところの、ベースの沈み込み方がまだまだ。