約二ヶ月。『Country Life』 by Roxy Music

 ということで、何かと言うと、このブログが始まったのもそうなんだけど、My wooferが出来上がって(ユニット取り付けて)、約二ヶ月なのです。それでどういう変化があったかというと、ようやく少し低音がこなれてきたと言うか、良い方向に向かいつつあります。もっと音量を上げてやれば、早くエージングが進むのでしょうけど、へき地にでも住んでいない限り、非現実的な話ですな。朝は八時くらいからうるさくシャッターが開くのですが、夜は意外と静かで、十時以降は気を付けないと。
 COUNTRY LIFE-REMASTEREDRoxy Music」の『Country Life』何だか怪しいジャケットですが、右側の女性は実は、性転換手術云々とまことしやかに言われていますが、ジャケットからは想像しがたいような良質のアルバムです。まあロクシーらしい(前期特有の)いかがわしさとポップさが両立しています。