BBQ  『Echoes』 by Pink Floyd

 今朝、十一時集合でバーベQしてきました。炎天下、ずうっと焼き方で、もう一人と14人分焼いていて、結構グッタリモードです;;)終わったのが5時過ぎで二次会、三次会と続きましたが、もう眠くって帰ってきました。それにしても、背中が、そして腕が焼けました。
 今帰ってきて、シャワーを浴びて、こんなクールなのを聴いています。
Pink Floyd』の『Echoes』エコーズ?啓示 ザ・ベスト・オブ・ピンク・フロイド
1. 天の支配
2. シー・エミリー・プレイ
3. ザ・ハピエスト・デイズ・オブ・アワ・ライヴズ
4. アナザー・ブリック・イン・ザ・ウォール(パート2)
5. エコーズ
6. ヘイ・ユウ
7. 孤立
8. 虚空のスキャット
9. 太陽讃歌
10. マネー
11. キープ・トーキング
12. シープ
13. 時のない世界
14. クレイジー・ダイアモンド(パート1-7)
15. タイム
16. ザ・フレッチャー・メモリアル・ホーム
17. コンファタブリー・ナム
18. ホエン・ザ・タイガーズ・ブローク・フリー
19. 吹けよ風、呼べよ嵐
20. アス・アンド・ゼム
21. 幻の翼
22. アーノルド・レーン
23. あなたがここにいてほしい
24. ジャグバンド・ブルース
25. 運命の鐘
26. バイク
 こんな日には、エアコンの効いている部屋で、14曲目などを一気に聴くのも一興です。このアルバムはリマスターだし。詰る所、ピンクフロイドのベスト盤なんですが、彼らの場合トータルのコンセプトアルバムになっているので、こういう構成はぶつ切り的なのですが、ちゃんと繋いで加工してあります。14は本来アルバムの頭と最後で分かれているのですが、一気に聴き通せるようになっています。