Tusk/Fleetwood Mac

Tusk
1. Over & Over
2. Ledge
3. Think About Me
4. Save Me a Place
5. Sara [Edit]
6. What Makes You Think You're the One
7. Storms
8. That's All for Everyone
9. Not That Funny
10. Sisters of the Moon
11. Angel
12. That's Enough for Me
13. Brown Eyes
14. Never Make Me Cry
15. I Know I'm Not Wrong
16. Honey Hi
17. Beautiful Child
18. Walk a Thin Line
19. Tusk
20. Never Forget
ちょっと前に買ったのでエラそうな事言えませんが、Fleetwood Macのオリジナルアルバムでは初めて買いました。とは言っても“Tango in the night”Tango in the Nightを高校生の時にリアルタイムで聴きましたが、ヒットした曲の中でも、“Little lies”は好きでしたが、アルバムではいまひとつピンと来ませんでした。その後19歳の頃“Greatest Hits”Fleetwood Mac - Greatest Hitsを買って見方が変わりました。これは珠玉のメロディーです。元々はブルーズバンドとして活躍(?)していたらしいのですが。
 ですが、このアルバムからはどんなヒット曲が出たのかは知りませんが、『噂』などのようなビッグヒットではないかもしれませんけれども、一曲目から癒してくれます。基本的にL.BuckinghamのVo.が嫌いなので跳ばして聴いておりますが、このアルバムは曲数が多いので、全然問題無しですし、いい曲が多いみたいです。