色々なネタ。

 さて、今日はいろいろと。
 密かにしておりましたが、この間12/3に試験に合格して、今日書き換えてきたのですが、普通自動二輪(いわゆるバイクの中型400ccまで)の免許を取りました。8/21〜12/3まで掛かりましたが、それは途中の教程で予約が取りずらいので、なかなか乗れなかったりして時間が掛かったのであって、一時間オーバーで試験は一発で受かりました(ギリギリだったけど)。学科は免除なので、実技のみなのですが緊張しやすい性格なので一回位は落ちると思いましたが、OK!でした。
 今日は本来仕事の日なのですが、腰を痛めたのでずうっと病院に通っているんです。それで免許の書き換えと、病院に行くのは午前中にしようと思い考えました。しかし、正反対の場所で病院は北、免許は南。バスに乗っても行きに一回、帰りに二回\200ずつ計¥600掛かり、しかも面倒。それで自転車で行くことにしました。片道約30分。でもバスに乗るよりは早く楽です。何とかやり切って帰ってきましたが、今度はインターネットが不調に。
 電話代払い忘れた?と思ったけど繋がるし、焦りながらも、初期化をするのですが、初期化も出来ず(Windowsが立ち上がる事6回。嫌気が差してまたMozillaを起動すると繋がりました。何だったのでしょう?