久し振りに。

tominxanadu2005-12-17

 写真を。ツイーターが小さくて、転がりやすいのでシナ合板で枠を作って納めておりますが、やっぱり軽くってすぐ動いてしまうので、昔使っていたツイーターボックスに着いていた鉛の塊をはがして二個重ねてみました。周りについているのは、ブチルゴムです。
<追記>え〜、非常に簡単な記事だったのですが、実は飲みに行く前の慌ただしい中での書き込みでしたので追記します。
 以前よそ様のブログやまけんの出張食い倒れ日記のオフ会に参加させていただいた事を書きましたが、その時に知り合ったK藤さんに誘われて奥様と、今度お店を出されるH田さん、その調理を担当なさるK谷田さん、昨日初めてお会いしましたがそのブログでも繋がっていたご近所のN田さんご夫妻。(写真はH田さん、N田さんの奥様)
 いやぁ、もつ焼き屋、居酒屋を三軒はしごして来ました。(皆さん強いですねぇ^^)
 17:30集合で、帰りのタクシーに乗ったのが0:40。皆さんお疲れ様でした。
 さて、そんな慌ただしい中、出陣前に撮った夕方の写真。暗闇の中で。機材照明のみ。McIntoshMC7300のレベルメーターとCX3400の光しか見えません。電気をつけて。B-4(ラック左下とラック前の黒いアンプ)は置いているだけで接続はしておりません。DA55右手前のシルバーの二段重ねの物はMidを左右独立で接続。その後ろラック右下段YAMAHAのAVアンプはツイーター用。ラック中央下段がMcIntoshがウーファー用です。