Still a friend of mine/Incognito

 『ストーブ故障!』この寒さの中、おとといからストーブがグズリだして何回か叱咤激励をしてようやく点火する始末。今も十回以上エラー音がして、もう明日買い直さなければ。製造年月日見たら、'96年。寿命でしょうかね?
POSITIVITY
1. Still A Friend Of Mine
2. Smiling Faces
3. Where Do We Go From Here
4. Positivity
5. Deep Waters
6. Pieces Of A Dream
7. Talkin' Loud
8. Thinking 'Bout Tomorrow
9. Do Right
10. Inversions
11. Better Days
12. Keep The Fires Burning
13. Givin' It Up
14. Still A Friend Of Mine (Acapella)
 このアルバム、全体的に気持ちの良いトーンでまとめられていて、特に前半は全く捨て曲無しなんです。それで、BassはRandy"Hope"Taylorというベーシストなのですが、現在はジェフベックグループで弾いていると、一年位前の雑誌で読んだ気がしますが、本当にツボを押さえたフレーズが気持ち良いです。