Communication breakdown/Led Zeppelin

早寝早起きである。朝起きてから、夕方まで飲み続けなのだから当たり前である。夕ご飯を食べるともう、とてもじゃないが起きていられなくなる。昼間風呂には二回ほど入っているのでそのまま布団の中に。お陰で昨日は見ようというTVの時間まで起きていられず、21:00前に寝てしまったような。
 朝は自然と7:00頃には目が覚める。とは言っても集合住宅の悲しさかな、どこかで誰かが起き始めると物音が気になってしまうのだが。
 朝食を摂り、ネット徘徊というよりここの所ずうっと読んでいるのだっちサンなる方のページを読んでいるのです。オーディオネタからアニメネタまで幅広い趣味で自宅録音をなさっている多分同世代の方で、興味のある方はどうぞ。
 そんなページを読みながらBGMは、
New Order/Republic(Rock/Pops)RepublicChicago/The heart of…(Rock/Pops)The Heart of Chicago 1967Miles Davis Quintet/Workin'(Jazz)Workin' With the Miles Davis QuintetIron Maiden/Somewhere in time(HM/HR)Somewhere in TimeLed Zeppelin/Early days &Latter days(Rock)Early Days & Latter Days: 1 & 2と、我ながらとりとめの無いセレクトであるなぁ、と思う。しかし、各アルバムについてはまた別に述べたいと思いますが、Led ZeppelinJimmy Pageはリマスター化に積極的で、結構安いワゴン物の輸入盤を買ってもリマスターになっていたりして嬉しいものでありますな。
 それで今日のタイトルですけど、この↑アルバムに収録されていますけど、TVも見ず、携帯のメールにも誰も送って来ないのでこんな状況にピッタリのタイトルだと思われたのですよ。トホホ。
 で、年末購入したJBLの2405Hは転がりそうで危ないので簡単な木の枠を作ってみました。最近地震も多いし、寝ている時に遭ったら落っこちてきて危ないし、飲みに行っていても落ち着きませんしね。昨日のような寒い日でも窓も開けずに塗装できるなんて、非常に優れものですね。二回塗り、一晩明けて嵌め込んでセットしました。着色していないので全く判りませんねorz。