千葉・房総半島一周!

館山・人魚の湯

 先日、書置きしていきましたが、こういうことでした^^。ずうっとバイクの免許を取るために秋の好シーズンにキャンプが出来ませんでしたので、今回はテントも積み込み、海岸でキャンプを楽しみながら四日掛けて一周して来ました。本格的に長距離乗ったのは初めてで最初はドキドキしましたが(東京を出て千葉に入る時とか)車ではある程度行ったことがあったのでしたが、こんなに回ったのも初めてでした。全行程649Km。

 初日のキャンプ地。テントを張りまして。
 とここで、画像の容量が一杯一杯になったので、過去の画像を削除しないとこれ以上掲載できないことが判りました(はてなの無料ブログサービスは30Mまでしか預かってくれないのだ。有料オプションならこの限りではない。)
 続きは明日以降で。スミマセン。