The Long Run/Eagles

Long Run Rock・ Pops
1. Long Run
2. I Can't Tell You Why
3. In the City
4. Disco Stranger
5. King of Hollywood
6. Heartache Tonight
7. Those Shoes
8. Teenage Jail
9. Greeks Don't Want No Freaks
10. Sad Caf�
 久々の音楽ネタ。彼らの最後のアルバム、オリジナルとしては。実際のところ、ホテル〜には、余り思い入れが無くて、こちらの方が愛聴しています。どの曲が良いかといってもトータル的に聴いてもらわないといけないので。
 確か、#1、2、6あたりはヒットしたのでは?個人的にはレコード的に言うところのB面が明るく始まって重い#7、8からお馬鹿みたいな#9、しっとりした#10の締めまで一気に聴いてしまいます。
 ・ ・ ・
 さて、昨日まで長々と書き連ねてきたバイク旅ですが、当初軽く三週間程あればグルッと回って瀬戸内、山陰も・・・と思っていたら全く回れませんでした。 それで・・・。
 今日これから、再び。
 二週間程度ですが。
 しばらくの間、ドロン。(←古っ!)





 MSRのドラゴンフライと共に。