こーてもーたー!

CP-1000

 昨日予告したとおり、購入しました。構想約八ヶ月。と言うと、MarantzのDA 55の購入のすぐ後なんですが、成田の『サウンドハウス』のカタログを眺めていてフッと気がついたもので、その後色々な記事を読んでいるうちに、欲しくなりまして。
 バイクを購入したり、旅に出ていたりでなかなか、踏ん切りがつかなかったので、見送っていましたがついに決断。
 <スペック>:特性・仕様

 残留ノイズは消えましたが、メカニカルノイズ、つまり空冷ファンの音がウルサイですOrz。常に回っているので、機械自体は冷えています。天板には放熱のスリット・孔は全く無し。
 ざっと、音は低音が沈み込む感じがGood!ですが、何せファンの音対策ですね。他所のHPでは、『実用範囲では回さなくても良いので、配線を外した』とか、見ますが。いかがなものでしょうか?これで、税込、32,800円。恐るべし、サウンドハウス