Wポイントセール in 新星堂 

tominxanadu2007-05-25

ついこの間CDを錦糸町の新星堂で購入したばかりではありますが、その時に25・26・27の3日間Wポイントセールをやります的なチラシを渡されておりまして。

 007シリーズのDVDはほとんど持っておりますが、何故か『ゴールデンアイゴールデンアイ (デジタルリマスター・バージョン) [DVD]だけは持っていませんでした。集め始めた頃に偶然TVで放映され見てしまい、ほぼ集め終えてきた頃またしても再放映。話の筋を覚えてしまいまして、購入する気になりませんでした。
 しかし、残り一枚だけ無いというのも引っ掛かっておりまして今回の『カジノロワイヤル』

発売の影響か過去の作品もデジタルリマスターされているので、今回購入しました。
 さて今回のWポイントセールでは『\2,000以上お買い上げの』条件が付きますので、何かないかとワゴンを漁ると。
SeemlessSeemlessHM/HR・Thrash
"Featuring Jesse David Leach and ex-members of Shadows Fall and Overcast"となっておりまして、なんとなく音の予想がつきましたので購入。
もう一点
Jason's Lyric/Original Motion Picture Soundtrack
いわゆるサントラですが映画はまだ見ていません。それでもLL Cool J、Tony Toni Tone、Brian McKnight、Oleta Adamsとお馴染みの名前を見付けましたのでこれも購入。これから聴き込んでいくのが楽しみ^^。