夏休み

 明日、午後二時終業、三時には上がれましてその後しばらく夏休みに入ります。ワタクシはといえば先週帰って来たばかりですが、再び旅の人になります。その準備で今日ネット通販でシュラフ用シーツ、キャンドルランタンを購入。注文したのはいつものナチュラム
 シュラフ用シーツは以前から愛用し、なかなか洗うことの適わないダウンや化繊のシュラフに敷いて使用するのですが、5月のキャンプの後行方不明。洗って乾かした記憶はあるのですが、どこを探しても見つからず。風で飛ばされたんだろうと諦めモードで購入。シュラフ自体の汚れが軽減されるのでGood!\2,400
 キャンドルランタンは以前から欲しかったのですがいざ買おうと思うといいのがなくて、コストパフォーマンスに優れたこれにしました。\798。