ナンガより素敵なプレゼント

 先日の記事でもお伝えしたように、破損したシュラフを無償修理していただいた、ナンガさんですが、今日ふと郵便ポストを覗くと少々かさ張る封筒が送られてきました。というのもワタクシは郵便ポストは部屋とは別のところにありたまに気が向いたときにしかチェックしないからなんですが。
 A4サイズでカサカサ音がしますので、あー、破れた収納袋の替えか何かかな?と思いつつ開けると中から出てきたのは、ライトスパッツというもの。バイクに乗っていると靴(ブーツ)と雨具の裾の間に雨が染み込んだりするものですが、それを防ぐものです。カスタマー登録のお礼ということですが、こんなにしていただいて申し訳ないような。この間の山梨のキャンプでも使いましたが使い心地は抜群でした。今週末のキャンプ、大分朝晩寒くなって来ましたが全く不安もなく、快適に過ごせそうです。
 使用シュラフはコチラ