休みも終了

Pinot Chardonnay Brut

 長かった年末年始のお休みも本日で終わりです。29日から本日6日まで実に9日間のお休みで、何処へも旅に出たりせずに都内で自宅に引き篭もりつつ過ごしておりました。初めの頃は年末に遭った交通事故の影響でお酒を控えておりましたが、30日に北千住に足を伸ばしてRさんと最後の忘年会をしてからずうっと飲み続け。途中でいささか飲み飽きたりしました。
 休み前に用意したお酒達(家飲み用)。

  • 日本酒 開運 純米 精米55% 静岡  1升
  • スパークリングワイン Pinot Chardonnay Brut Italy 750ml
  • スパークリングワイン Andre Brut California USA 750ml
  • ビール キリン 一番絞り 350mlx3本
  • ビール エビス 350mlx12本
  • ビール エビス 500mlx2本
  • ビール エビス 《琥珀エビス》500mlx2本
  • ジン ボンベイ・サファイア 750ml 1本

 現在残っているのは

 以上 
 

 それにしても仕事をして、美味しいお酒が飲めると言うのが本当のところ。仕事もしないで毎日飲んでいても、日々疲れたなぁ、なんて仕事上がりに飲んでいるほうが遥かに美味しいお酒なんですよね。明日からまた一丁頑張りますか!