丸3ヶ月

秋葉原

 2月1日、アマゾンのマーケットプレイスで発注して同時に発注したもう一枚は入荷予定が立たなくなったということで、キャンセルされてしまい(怒)残っていたもう一枚のCDが宙に浮いたまま。その後同様に発注したアメリカの方のお店はスムーズに届けられるにもかかわらず、コチラはいつまで経っても届きません(ノД`)・゜・。
 そのうち2ヶ月が過ぎ、そろそろキャンセルしてしまおうかと思った矢先、発送しましたとの通知がメールで届きました。ここまで待ったので、それから一週間ほどで来るのかと思いきや、僅か5日程でドイツから到着。
 昨日秋葉原から帰って来たらポストに入っておりました。てっきりドイツから郵送されるのかと思っていたら、スイスの郵便です。キレイなので思わず記念にパチリ。ところで、何を頼んでいたんだっけ?とばかりに、注文した時の回答メールで確認、内容物に間違いはありませんでした。
Hed Kandi: Es Vive Ibiza 2003Hed Kandi: Es Vive Ibiza 2003
Hed KandiのIbiza物でした。二枚組みCDで\1,383。送料340を含めても\1,723なので大変お買い得。通常のアマゾンで買ったらいくらなのかは、画像をクリックして下さい。
CD1

  1. Days Go By [Acoustic]
  2. Hayling
  3. Lying Peacefully
  4. Onto the Light
  5. Count on You
  6. Street
  7. Searching
  8. Shaker Song
  9. Rise
  10. Think Twice
  11. Runaway
  12. I Think of You [Redtop Extended Remix]
  13. Show You How
  14. My Friend


CD2

  1. Take a Small Break (Something Happens)
  2. Seemingly Sleepy
  3. What You Are to Me
  4. As I Am
  5. Waiting for Your Love
  6. Club Lonely [Rulers of the Deep Remix]
  7. Love Come Around
  8. Change the World
  9. Do 4 Love
  10. Fire
  11. Bottle

 内容的にはChillout系で落ち着いた音で始まりましたが、CD1の中盤からビートの利いたハウス系の曲に変化。Chillout系で言うとHed Kandi: Winter Chill 06.03『Hed Kandi: Winter Chill 06.03』を持っていますが、夜寝ながら聴くにはピッタリの和み系。でもコレばっかりだと辛いので、こういう変化のつけ方は嬉しいですね。
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
CD2の方はもっと明るく、Chillout系という感じよりはHed Kandiらしい曲のチョイス。何枚か持っている中に聴かれる曲が入っていました。通して聴くと丁度良い流れでお酒のBGMに気持ちの良い、これからの季節に最適なCDでした。
カメラの練習でアンプをパチリ。中域用と高域用それぞれにしようしている双子のパワーアンプ『B-4』。この間直して(メーカーで直して貰って)から快調に鳴っております。その代わりといってはなんですが、後ろに控えている、パワーアンプの青いメーターが光ることが無くて寂しそう。