新譜三昧ならぬ五枚

 昨日に引き続きオーディオネタから始まります。ホーンの交換をした写真を昨日載せましたが、どこがどう変わったかということで、以前の状態を知らない方には全く判らないと思われるので、比較の写真を撮ってみました。

左の方がCH-3、右がCH-2ですね。
寸法 CH-3:36.8W x 12.7H x 14D cm→CH-2:48.3W x 25.4H x 30D cm
と幅意外はほぼ倍、幅も1.3倍にアップしていますが、そんな数値よりも写真で見たら一目瞭然ですね。
 そんなこんなで暑い中、今日は友人と上野で待ち合わせ。しばし上野の大統領で楽しんだ後、秋葉原に寄ると、ついついCDショップに足が向いてしまいました。禁断のCDショップ『レコファン』です。最近はアマゾンで購入してばかりで足を踏み入れていなかったのですが、CDの陳列棚には見慣れない新譜ばかり、キラキラ光って見えました。
Return to the Playboy Mansion
Return to the Playboy Mansion/Dimitri from Paris \2,680 House・Dance・Disco
Self Portrait
Self Portrait/Lalah Hathaway \1,780 R&B・Soul・Black Contemporary
Rise & Fall Rage & Grace (Snys)
Rise and fall,Rage and grace/The Offspring \1,480 Punk・Rock
Hard Candy
Hard Candy/Madonna \1,480 Pops
Formation of Damnation
The Formation of damnation/Testament \1,980 Thrash Metal
 迷っているとキリがないので結局まとめて買っちゃいました。いずれも過去に買ったことのあるアーティストのものばかりで聴くのが楽しみです。