I still Believe

 おっと、迂闊に忘れていました、という訳でもございませんがどうにも飲み歩きのネタが多くて書き逃していました。7月30日にマーケットプレイスで発注、8月1日に発送完了メールが届き、現物は8月6日に届けられました。今までで一番スムーズ、最速で届けられまして、ニッコリです。
All Time Greatest HitsAll Time Greatest Hits/Brenda K Starr\770+340(送料)

  1. I Still Believe [English Ver.]
  2. Herida
  3. Razón
  4. Si Me Preguntan por Ti
  5. Sola
  6. Breakfast in Bed
  7. Pétalos de Fuego
  8. Hombre Mio, Hombre Ajeno
  9. What You See Is What You Get
  10. No Necesito
  11. Señor Amante
  12. I Still Believe [Spanish Ver.]
  13. Peligroso Amor

 もともとプエルトリコ系の母親(ちなみに父親はユダヤ系オルガン奏者)を持つ彼女は、英語でも歌いますが、スペイン語の方が多く収録されています。『I still Believe』という曲が、聴きたくて他の曲が殆ど知らないけれどもこの価格なら買いです。でその曲をYouTubeにて検索しましたらコチラ。
 1987年のヒットだということで、多分その頃刷り込まれているのでしょうが、あまりリアルタイムで聴いた記憶はありません。しかしその後、Mariah Carey(マライア キャリー)のOnes『Ones』というベスト盤に、この曲がカバーされて収録されていて、久々にこの曲を思い出したのです。それで原曲を聴いてみたいということで、今回購入に至ったのです。
 ということでMariah ver.
ともう一つ

きっとブレンダ、マライアどちらか聴いたことがあるのではないでしょうか?