CD到着

 またしても、クラシックのCD、Box Setを買ってしまった。今年はクラシックのBoxというとJ・S・バッハの155枚『Bach Edition:Complete Works』DHMの50枚『Deutsche Harmonia Mundi 50jahre-anni-ans-years』と購入し聴いて参りましたが、今回はワーグナーのオペラ全集33枚『From the Bayreuth Festival』\6,434+340(送料)というのをポちっとしました。

Wagner: The Great Operas from the Bayreuth Festival

Wagner: The Great Operas from the Bayreuth Festival

 9月1日にアマゾンのマーケットプレイス(importcds.com)で注文し本日到着、今回はかなり早かったです。もう一つ、Hypnotized『Hypnotized』colette\1,266+340(送料)House・Danceもついでに。これはHed Kandiの『Beach House』Hed Kandi Pres. Beach Houseの中に収録されている『Didn't mean to turn you on』(Cherrelleがオリジナル。ロバート・パーマーのカバーでヒット)が気に入って今回アルバムを買ってみました。小気味のいいトラックが並んでいます。キュートな歌声は日本でも受けそう。前述の曲は、ミックス違いだったので両方楽しめて良いです。