20 Years of Nuclear Blast・Disco Heaven01・05

 昨日、本日連続で到着分。
20 Years of Nuclear Blast20 Years of Nuclear Blast/Compilation HM/HR・Thrash Metal・Black Metal・Death Metal ¥1,829 アマゾンより
 何と驚きの4枚組みHM/HRばかり集めたコンピレーションCD。この価格なら一枚当たり500円以下で一枚には76分以上収録で大変お買い得。ただしあまり統一感はなく本当に寄せ集めという感じです。軽めのものから重めのものまで。この中で自分の好きなバンドを見付けて今後集めて行けばいいかなという、手がかり的なアルバム。前回もスラッシュ系のコンピを買ったけどExodusがかなり好みだということが判りました。
Hed Kandi: Disco Heaven (46)Disco Heaven01・05/Hed Kandi House・Disco ¥1,050+340=¥1,390 マーケットプレイスより 国内発送
 一昨日発注して、マーケットプレイスなので油断していた(海外発送の場合、最低一週間掛かる)ら、国内それも福島からの発送だったので思いのほか早い到着(嬉)。安定して聴けるHed Kandi(ヘッド・キャンディ)レーベルの二枚組み。二枚通して聴いていますが、割と他にも収録されている曲があるような…。