Hed Kandi関連3タイトル

 少し前にアマゾンのマーケットプレイスで発注しておいたCDの到着分。初めて使った(購入した)お店もありましたが、丁寧な包装に好感が持てました。
Hed Kandi: Base Bar 2002Base Ibiza 2002 House・Dance \471+340=¥811
 下の『The Acid Lounge〜』と共に『Hed Kandi』でアマゾンの中で検索して価格の安い順にヒットしたのがこれ。二枚組みでこのお値段は驚異的ですね。『Ibiza』とは世界中のクラバーにその名を轟かせている地中海にあるスペイン領のイビサ島(英語的にはイビザ、スペイン語的にはイビサが発音的に近くなる)のことで、ここを題材にしたCDのシリーズは多数存在しますね。"Cafe der Mar"とか。ノンストップ・ミックスで曲は切れ目がありません。
Hed Kandi: Base Ibiza 2004Base Ibiza 2004 House・Dance ¥1,419+340=¥1,759
 上のCDの翌々年のVer.です。基本的に構成は一緒。#1の"Kiss kiss kiss"は他のHed KandiのCDに収録されていたけど違うVer.なのでどちらもアリです。他にもかぶっている曲ありますが、Mixが違っていて問題なし。
The Acid Lounge Goes WestThe Acid Lounge goes west House・Lounge \471+340=¥811
 これはHed Kandiレーベルでもかなり毛色が違う作品。Lounge系でもナンだかクラブで掛かっていたらチョッと引いてしまうような効果音も入っているんだけど、個人的には何かしていて『ながら聞き』なら聞き逃してしまうようなレベルです。それにしても安いですね、これも二枚組み。