The Blackening他

もつ焼き♪

 アマゾン・マーケットプレイスにて発注分。今回は十日で到着(嬉)。
BlackeningThe Blackening/Machine Head HM/HR・Thrash Metal ¥1,141+340=¥1,481
 昨日届いたばかりでまだ三回ほどしか聴いていないけど、これは結構好みですね。最近はこういった陰鬱なメタルがシックリ来るような…ってワタクシの精神状態は鬱?(爆)。速過ぎず、重いメタルで(直訳すればHeavy Metal、当たり前か)突っ走るだけではなく静と動、起伏が付けてあって単調になることがありません。
ArmadaArmada/Keep of Kalessin HM/HR・Black Metal ¥1,312+340=¥1,652
 これは今日先ほど届いたばかりなのでまだ聴いていません。PCに取り込んで帰りに聴きながら帰れるので楽しみ。ブラック・メタル、色々あるけれどKey.の音があまり効果的とは思えないので、この作品のレビューを見る限りギター中心と言うことなので興味津々です。ってか、アマゾンで普通に買えるのに、どういう訳だかわざわざ高いお金を払ってマーケットプレイスで買っちゃったことに気が付きました(涙)。