Nothing's gonna change my love for you

 昨日は、船橋(千葉)から横浜(神奈川)へ行き、荷物を会社(東京)に下ろしてから、再び高速に乗って所沢(埼玉)へと行ってきて南関東を縦横無尽に移動。今日はまた横浜へ荷物を取りに行き、会社で下ろして検査して梱包してそれを積み込み、太田(群馬)の客先へと行って参りました。以前の仕事では毎日200kmからの移動をこなしていたので、それに較べると何ともないけれども、すっかりそんな生活から離れてしまっていると、久しぶりにくたびれます。
 ということで、音楽に癒してもらいましょう。先日の記事のタイトル"Nothing’s gonna stop me now"と付けたのは、この曲が意識の根底にあったのかも知れません。
Nothing's gonna change my love for you by George Benson
今回調べて知ったのですが、この曲はG.Bensonがオリジナルだったのですね。ワタクシの世代に近い方ならGlenn Medeirosの方が馴染み深いかも。

 基本的には同じ路線で、変に崩したりしていませんね(好)。
 もう一つ、先日の記事のタイトル"Nothing’s gonna stop me now"の後半部分を取り上げてみましょう。TOTOの曲の中にMiles Davisがトランペットで参加しているマイナーな曲があります。"Don't stop me now" by TOTO

この曲はMiles自身も気に入ったのかその後レパートリーに取り入れています。

 亡くなる前の数年間のLiveなのでかなり力はなくなってきていて、枯れた味わいともいうべきでしょうか。
さて同名異曲で、こちらの方がはるかに有名なQueenの曲で締めましょう。"Don't stop me now" by Queen