焼き鳥大好き♪

 アクセス解析を利用するとなると、途端に有料になってしまうはてなさん。ということで、ビタ一文支払いたくはないワタクシは、そのツールを使うことなく日々のブログを利用させてもらっているのですけれども、一応軽めのどんな語句からリンクされているのか、ということは記録として残っているのです。先日お伝えした、自家製のへしこなんてのはかなりリンクされる率が高いです。というのもこういうものを自作されている方が少ないので、ソースとして貴重なのでしょうね。バッハの全作品集だとかJazzのBOXセットなんかもリンクされることが多いですね。
 当ブログではそもそものテーマがオーディオ・音楽、そしてバイクによる旅、蕎麦やうどんの食べ歩き、自家製の保存食・発酵食品の記録など多岐に渡るので、一向に差し支えないのですが、サブブログである味噌汁専門のブログ(最近ではお薦めの癒し系の音楽もご紹介)でもチラリと自宅で炭火の焼き鳥をしていることを記事で取り上げたら、検索キーワードの上位になるほどの取り扱いでやや困惑気味。まぁどんなキーワードで辿り着かれても構わないのですけれど、一応味噌汁専門と謳っていますのでね。

 自宅で焼き鳥をする時は以前塩ばかりでしたが、自家製のタレが上手く出来てからは、そのタレをより美味しくするためにも、タレで頂くことが多くなりました。安い鶏もも肉でもこれをつけて炭火で焼くと本当に美味しいのです。そんじょそこらの焼き鳥屋には負けない気がするのは、自己満足?(^_^;)ニャハ