ニッコリ♪ケロリン

tominxanadu2011-09-30

 しばらくの間、川崎大師や川崎のネタを続けたのでなかなか流れに乗れずに記録していなかったもの。
El Divino Ibiza 2009 El Divino Ibiza 2009 Fierce Angel House/Dance ¥621 通し番号:1902
 久しぶりのFierce Angelもの、大抵は2枚組だとか3枚組なので枚数チェックせずに発注したらまさかの1枚ポッキリ。それでもこの値段だから仕方ないでしょうかね。この昨今の円高で2枚組のものでも700円台のものがあるので安心していた自分がイタすぎます・・・(-_-;)。
 内容的にはかなり手持ちのものとかぶる所が多いのですが、リミックスが違うようだし各曲が独立せずにシークエンスされたミックス盤ですのでドライブなんかに良い感じです。
 それにしてもこのジャケットの絵がもろにアンジェリーナ・ジョリーをモチーフにしているのがバレバレなのは(呆)。
 二曲目の"Bassmonkeys ft Antigone Always Be Together Original Mix"をピックアップ。 

 クールな感じがイイですね♪
 今回はアマゾンに発注なのですが、一緒に頼んだCDがまだ送られてきていません、いつ届くかなぁ^^。
♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪
 さて今日のタイトル、ケロリン。頭痛薬として有名ですが、ワタクシ飲んだことはありません。どういう訳だか小さい頃からバファリン党なのです。でも、ケロリンと言えば銭湯などの桶で馴染み深いものです。

 川崎DICEの中に東急ハンズがあり、丁度トイレに行きたかったので済ませついでに見て回っていると、ケロリンの洗面器を発見。以前から欲しかったんですが、なかなか踏ん切りがつかなかったんですよね。でもタイミングよく10%Offのセールが行われていたので思い切って買いました。¥1,365とそれほど高い訳でもないんですがねぇ。浴室が明るい雰囲気になりましたよ♪