Hed Kandiなど

 またしてもいつものようにCDの爆買い記録、アホの顛末として生暖かく見守って下さい(-_-;)。
少し前に届いた分。
Junk Science
Junk Science/Deep dish House ¥1,793+340=¥2,133 通し番号:2,027
 贔屓のDeep Dishの作品群はかなりの数が出ていますが、値が張る物も多いので比較的入手しやすいのはここまでぐらいなのかも。暇を見つけてはGET!していかねば。いつも通り聴きやすい感じで、高安定感。今回はマーケットプレイスでやたらと時間が掛かって予定到着日に間に合わなかったけれど、それも一日。業者はやたらと言い訳をしているようでしたが(苦)。
Hed Kandi: Twisted Disco (87)
Hed Kandi: Twisted Disco (87) House/Dance ¥982+340=¥1,322 通し番号:2,028〜9
 同じ所に頼んだらまとめてコンパクトな段ボール箱にパッケージされてやってきた中で、ビニール(?)までされてもいなかったもの。新品ならセロファンを剥がす楽しみがあるのに残念。
 いつものTwisted Disco系の音。うーん、聴いたことのない方に説明するのが難しいですが、ハウス寄りのディスコサウンド
Vol. 2-the Classics
Vol. 2-the Classics House/Dance ¥1,241+340=¥1,581 通し番号:2,030〜32
 ClassicsなのでHed Kandiレーベルとして定番の、そして人気のある曲をコンパイルしたものと思われますが、一個人ではそんなことは判らないし、仕込みをしながら聴いているので何となく馴染みのある曲がチラホラと言う印象。でも3枚組でこのお値段はGoooood!
Twisted Disco 2011
Twisted Disco 2011  House/Dance ¥1,218+340=¥1,558 通し番号:2,033〜2,034
 前述のコンピレーションの続編で昨年出たもの。ゴリゴリ感がありつつも途中に切なさ感が混じるのは好印象。
World Series: London
World Series: London House/Dance ¥1,148+340=¥1,488 通し番号:2,035〜2,036
 これはHouse系でもガラージュと呼ばれる系統の気がしますがそれほど詳しくないので、もし間違っていたら世迷言として捉えて下さい。
 以下はまだ聴けていませんので記録としてしたためておきます。
World Series: Tokyo
World Series: Tokyo House ¥1,300+340=¥1,640 通し番号:2,037〜2,038
 Worldシリーズはこれで三枚目、San Francisco、Londonと引き続いて。どんなのかが楽しみです。
Disco Heaven 2010
Disco Heaven 2010  House ¥1,168+340=¥1,508 通し番号:2,039〜2,040
 Disco Heavenシリーズも相性が良いんですよね♪これも聴くのが楽しみ(^o^)。
Hed Kandi: Beach House (91)
Hed Kandi: Beach House (91) House ¥1,352+340=¥1,692 通し番号:2,041〜2,042
 Beach Houseは最も好きなシリーズ。これは最後にとっておきましょう。好きなモノは最後に残しておくタイプです(^_^;)。