近況

 ここのところ更新がすっかり滞ってしまいました(*_*;。日々の雑事に追われているだけで、特にネタがあるわけでもないのが主な原因。購入したCDのネタばかりでは詰まらないし、かと言って週に一度の休日である日曜日に出掛けているのでもないのですから、ネタが集まる訳がないのです(;´∀`)アヒャー。
 特に先週末はお店の六周年というイベントがあったために、金曜日はフードメニュー半額、土曜日は¥3,000で時間無制限飲み放題、朝まで営業ということで、自宅に辿り着いたのが6:15過ぎ。流石に疲れてほぼ一日寝ていたりしたのです。
 こんな訳で仕事を終えて、家でネット通販が楽しみの一つになりつつありますが、昨日も出荷案内のメールが来まして、明日には何とかゲットできることでしょう、楽しみ♪