Global Underground: Bogota

 前回の記事で来週には云々、の旨を記述していてなかなか更新できなかったのですけれども本当のところは、少々配送のトラブルが有りまして、様子見で更新できなかったのでした。
 今回到着したCDはこちら。

Global Underground: Bogota

Global Underground: Bogota

Global Underground: Bogota Darren Emerson House/Dance/Electronica ¥ 1,387+340=¥1,727 通し番号:2,299〜2,300
 今までGlobal Undergroundのシリーズだと贔屓のDeep Dishばかりでしたが、アマゾンでのレビューを読んでいる限りではかなりの高評価なのでDarren Emersonも買ってみることにしました。どれも四つ星以上なのですよ、彼の作品は。もう一つ、ついでに注文したものが別のマーケットプレイス店だったのが、行方不明になり、今回の更新遅れの原因となりました。ただ今交渉中だけれどもね♪
Gu Mixed 4 (Dig)

Gu Mixed 4 (Dig)

Gu Mixed 4 Various House/Dance/Electronica ¥ 1,258+340=¥1,598 通し番号:2,301〜2,303
 GUとはGlobal Undergroundの略との意を汲んでお試しで購入。特に可もなく不可もなくいいんでないかい(何故か北海道弁)。
 後口で発注したいつものHed Kandi1タイトル。
Back to Love 2013

Back to Love 2013

Back to Love 2013 House/Dance/Electronica ¥571+340=¥911 通し番号:2,304〜2,306
 Back to Loveシリーズはワタクシにとって少し前の、普通のリスナーにとっては懐かしの、という感じで'80s&'90sの曲なんかのリミックスが多かったりします。今回も美味しいところが満載でした。
Masters At Work presents India - To Be in Love