Complete Roadrunner Collection 1989-05 Obituary

 少し前にお伝えした通りに、先週の土曜日は当店にて"Heavy Metal Night"なるイヴェントを開催致しました。人数的には予想よりもやや少なめで興行的にはマイナスでしたが、来て頂いたお客様的には楽しんで頂けたようで、その点では良かったかなと個人的には思います。
 そのイヴェントに向けて、そして前回の買い物に満足して発注したのがこちら。

Complete Roadrunner Collection 1989-05

Complete Roadrunner Collection 1989-05

Complete Roadrunner Collection 1989-05 Obituary Heavy Metal/Death Metal ¥ 1,946(送料込) 通し番号:2,312〜2,317
 今まで1stの"Slowly We Rot"しか知らなかったけれど、独特のタイム感のこちらのバンドのBoxセットを購入しました。さほど初期から中期への成長は感じられないけれど、結構好みのバンドかも。疾走するだけではないDEATHバンドです。
World Series: Barcelona

World Series: Barcelona

World Series: Barcelona Hed Kandi House/Dance/Electronica ¥ 1,156(送料込) 通し番号:2,318〜2,319
 何となくアマゾンを探検していて買ってしまったもの。World Seriesは過去にも買っているけれど、う〜ん、出来はもう一つかなというのが正直なところ。フィットするシリーズもあるのだろうけれど。ガラージュ系というのかなこういうのは。
Serve Chilled: Electronic Summer

Serve Chilled: Electronic Summer

Serve Chilled: Electronic Summer Hed Kandi House/Dance/Electronica ¥ 1,313(送料込) 通し番号:2,320〜2,321
 こちらも安いから購入したけれど、こちらは良かった♪クールなBeach Houseシリーズといった趣きで。
 ところでまだ届かないCDというのもありますが、海外発送にしても一ヶ月待たせるのは如何なものでしょうかねぇ(-_-;)。