Rock そしてHM/HR

この歳になっても、いまだに好きで聴いております(この歳ってナイショ)。多分自分の同級生の殆どは同じような趣味を持っていた人でも今でも現役選手は殆ど居ないと思われます。今でもLed ZeppelinBlack Sabbathは聴く度に感動を覚える程で、YouTubeで聴きながら飲むのが最高の癒やしなんです。手持ちのCD は勿論あるけれど、限られていますからね。生まれる前から現役で頑張っているBlack Sabbathはモチロンの事、Led Zeppelinも今気軽に映像で楽しむことが出来るのは、有難いことです。
Robert Plant & Jimmy Page - The Wanton Song (Live)