GIRI☆GIRI?

 過去に目にした光景で印象に残っているものを、発掘しました。以前住んでいた錦糸町界隈でのことです。仕事上がりに自転車でプラーっと流していて、一度通りすぎて、何か引っかかるモノを感じて戻って見たところです。

 1軒のお宅の壁際に駐車されているBMW5シリーズ。まぁいわゆる高級車の値段がしますよね。幅がギリギリというのもよくある話ですが、これは流石に前がギリギリすぎやしませんか?
 もっと寄って撮影してみます。

 壁とバンパーの隙間に何か紙のように薄いものを挟んでテストしてみたかったけれど、そこまでやるとイタズラしていると誤解を招く恐れがあるので止めておきましたが、これって本当にカスっているというか、もうナンバープレートは当たっているんじゃァないですかね?