買い物

 通販でお買い物にはアマゾンをよく利用していますが、もっぱら安いマーケットプレイスでのCDが大半で海外から送られて来ることが多いのです。注文から半月後に届くというのがパターンなのでのんびり待つというか、10日ほど経過するとそろそろかと、ポストを覗くようにします。普段はポストは殆ど気にしないのですけれどもネ。
 昨日発注したものは、アマゾン本体で発送のメールが朝方来ていました。

 明日の到着だと、休みの朝寝坊を満喫しているとインターフォンが鳴りました。まさかとは思いましたが出てみると商品の到着でした(;´∀`)。急いでいる時に届かないこともあるけれど、タイミングが良いとこういうこともあるんですよね♪