Original Album Classics/Luther Vandross

 何とも当ブログをほぼ半年近く放置していた為に、購入したCDの記録や読んだ本の記録までも滞ってしまいました。よって、今後しばらくの間備忘録的に記録ばかりが続きます。興味のない方には申し訳ありません。

Original Album Classics/Luther Vandross Soul/R&B ¥ 1,974+350=¥2,324 通し番号:2,535〜2,539
 Luther Vandrossn初期の5枚がコンパイルされたBoxセット。今までベスト盤が多かったのでこうして紙ペラペラジャケットでもオリジナルが揃うのは喜ばしいことです。一つ一つ揃えていたらとてもこの値段では不可能ですからね。

Hed Kandi :Ibiza 2013 House/ Dance ¥491+350=¥841 通し番号:2,540〜2,542
 毎度おなじみのHed Kandiシリーズ。ここまで集めると被る曲も多数出てくるが気にしな〜い。

Hed Kandi: Disco Kandi 5 House/ Dance ¥556+350=901 通し番号:2,543〜2,544
 これも同じ。