Hed Kandi続報。

 『Disco Kandi05.02』、『Back to love03.05』、『Winter chill06.03』と購入して、いつもの様に、ヘヴィローテーションで聴いております。最初の内は、ディスクによっての傾向はつかめなかったのですが、『Disco Kandi』はそのまんまDisco系、『Back to love』は少し前の、90年代〜以前のヒットチューンや名作を中心にセレクトしています。『Winter chill』は今回初めて買ったのですが、おとなしめの、いわゆるChillout系からもじって、『Winter chill』としたのかな?
と思うような選曲です。寝ながら聴くのにうってつけ!なんですが、大体前半以上で眠りに堕ちてしまうので良くは憶えていません^^)他には、『Twisted Disco』、『Beach House』、『Disco Heaven』等のシリーズがあって、最初に購入したのが、『Twisted Disco01.03』Twisted Discoで、去年火事騒ぎを起こした某家電販売店系CDショップで購入しました。店頭ではあまり在庫を見かけることは無く、見つけては即買いしていましたが、Amazonでしたら一杯ありますよ。一枚ではなく、二枚組みが多いので、単価が高いのは痛いのですが、曲数からしたら割安ですよね。ジャケットの怪しいイラストにも知らず知らずの内に惹きつけられてしまいます。