2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Songs About Jane/Maroon 5

昨日の日曜は、久々の休みで、御徒町に用があるDECと夕方に落ち合い、久々に御徒町、上野辺りで飲むこととなりました。DECの希望で大統領に向かいながらも、味の笛に伺おうとしたのですけれども、残念ながらシャッターは固く閉ざされていました。吉池さんの…

Mozart Complete Edition

またしてもCDを買ってしまいました(^_^;)、それもBoxセットで。先日の記事でお伝えしたSolti(ショルティ)のCD10枚組のラストに収録のモーツァルトが意外と耳にフィットしたので、思い切ってこちらの全集を勢いに任せて購入。数年前から発売されてはいたので…

George Solti Conducts Opera Works

新しい月に入ったので、久々にCDを購入しました♪かねてから欲しかったCDをお一つ。基本的には中古盤はNGの方針なのですが、目当ての曲が一曲収録のこちら。 Beavis And Butt-Head Do America: Original Motion Picture Soundtrack John Frizzell Rock ¥1+34…

携帯電話の変更

過去に携帯電話を買い換えたのは、数年前のバイクでの東北旅行の折でした。記事を辿りますというと、2006年の11月のこととなるようです。それ以来、電池のもちが悪くてdocomoに相談すると、設定を変えることで解決するとのことで、そのようにしてもらいまし…