2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京浜東北線沿線ツアー〜越境・大宮編その3

更新が遅い上にこの引き続く暑さでどうにもやる気が起きないですねぇ(^_^;)。グズグズと更新していても、漫然とした記事を読まされる読者各位にも失礼なので、今回はサクっと一気に仕上げます(^^ゞ。 高出力の東側のお店二軒を堪能した我々は、巨大ステーシ…

京浜東北線沿線ツアー〜越境・大宮編その2

もたもたしていると、あっという間の一週間が経過していました。更新しないでいると記憶も次第に薄れてしまいますので、急がなくては。アブナイ、アブナイΣ(´∀`;)。 いづみやさんでウコンドリンクをもらい次なるお店への道中に仕込んでおきます。 前回大宮を訪れ…

京浜東北線沿線ツアー〜越境・大宮編

日頃の更新がめっきり少なくなっているので、またしても京浜東北線沿線ツアーの記事になってしまっています。一ヶ月ぶりのことなんですがねぇ(^_^;)。 前回の秋葉原編では最後の方で早くも次回の開催地が決定されていたのであとは指折り待つばかり。 今回は…

Johnny D Presents Disco Jamms Vol.1

またしてもCDのバカ買いの記録、これで少し前に発注分は終了。当分買うのは自重しなきゃ(-_-;)。 Kandi Lounge Dance/House ¥ 1,709(送料込み) 通し番号:2,043〜2,044 Loungeというとゆったり系かと思いきや意外にダンサブルなナンバーが並び望外の喜び♪ H…

自家製アンチョビ その3の巻

8月に入り早いものでもう4日目です。1日には更新しようと思っていたのに(^_^;)。 7月の店休日(7月9日)に築地で仕入れてきたカタクチイワシをその日のうちに捌いて塩漬けにしておきまして発酵・熟成することおよそ一ヶ月。良い感じに仕上がってきているので軽…