2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

立ちそば大全

気にはしていたけれど、そのきっかけがなく偶然に出くわした時の幸福感。 普段仕事上がりには近所の、それも午前1:30にラストオーダーの中華料理屋で某かのツマミとホッピーセット(白に限る。中:焼酎は一杯までは無料サービス)で¥577という格安サービスセ…

引き続きWagner

前回の記事文中で、まだまだ面白そうなBoxが発売されている模様、と述べましたけれども、それがこちら。Great Opera Boxアーティスト: R. Wagner出版社/メーカー: Warner Classics発売日: 2012/10/29メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) …

Solti Conducts Wagner/Sir Georg Solti

またしてもCDを購入してしまった(呆)。前回のMozartのボックスも聴き終わらないうちなのですけれども、クラシックのBoxセットの価格の下落が著しいように思われます。今回購入したのはこちら。 Solti Conducts Wagner/Sir Georg Solti classical ¥7,410(送…

謎の男 タナカ

ということで、前回の記事より一週間があっという間に経過してしまいました。少年老いやすく学なりがたし、ですΣ(´∀`;)ニヒヒ。 前回申し上げていた通り、通販であるものを買いました。それがこちら。スライヴ フットマッサージャー 【もみギア】 ホワイト MD…

近況

ここのところ更新がすっかり滞ってしまいました(*_*;。日々の雑事に追われているだけで、特にネタがあるわけでもないのが主な原因。購入したCDのネタばかりでは詰まらないし、かと言って週に一度の休日である日曜日に出掛けているのでもないのですから、ネタ…