In a silent way/Miles Davis他

今日ゲットした三枚。
"The Jackal (1997 Film)"Original SoundtrackThe Jackal (1997 Film)
 "In a Silent Way"Miles DavisIn a Silent Way
 "Hed Kandi: Disco Kandi 05.04"Various ArtistsHed Kandi: Disco Kandi (43)
全て、アマゾンですが、流通にいつも問題あり。日通で送られて来る事が多いのですが、仕事で日中空けていることが多くて受け取りが出来ないのに、不在票が挟まれているのは何処も一緒なのですが、18:00以降当日の再配達を受け付けず、いつも営業所まで取りに行きます。自転車で5分位だけど。更に日曜の配達もしません。最悪。(恐らく、祝日も!)
愚痴はこれくらいにして、閑話休題
 In a silent way/Miles Davisを今聴きながら打ち込んでいるのですが、なかなか良いんです。Jazzの本などを読んでいると、ビッチェズブリュービッチェズ・ブリュー+1以降評判良く無いんですが、こてこてのジャズに凝り固まっていないワタクシには全然OK!です。他人の評価なんてアテニしないで自分で聴くべし、と言うのが今日の教訓です。夜の雰囲気で、大人しくも有るのですが、どちらかというと、抑えたクールさと言ったところでしょうか。