元 成人の日

HeartHeartRock
1. If Looks Could Kill
2. What About Love?
3. Never
4. These Dreams
5. Wolf
6. All Eyes
7. Nobody Home
8. Nothin' at All
9. What He Don't Know
10. Shell Shock
中学の時、リアルタイムで聴いていました。MTVの影響もあり、凄いジャケットですね。'70年代からのバンドらしいですが、この頃から全盛期に突入していくんじゃないでしょうか?
 '85と言うことで、音はスカスカの典型的な音です。楽曲の良さは全く活かされていません。リマスターされても良いんじゃないでしょうか。もともとハードロックバンドなので、もっと重い音じゃないと迫力が出ません。下痢気味のヤクザみたいなものです。
 このアルバムからは、#3、#4が大ヒットしました。でも改めて聴いても#1から小気味良いロックが展開されています。
さて話は変わりまして。
 先週、オークションで落とした、バイクがやって来ました。木曜日の夜のことです。免許取ってから暫らく経ってしまったので最初はかなりぎこちなかったです^^;
 バイクの教習は路上はないので、ぶっつけ本番!で夜の道を走りました。
 翌日、ガソリンも入っていないので、入れに行きながら練習です。午前中はあまりダメでしたが、午後はだいぶ慣れて取った時の感覚を思い出してきました。
 昨日は雨が降って余り乗れませんでしたが、今朝は快晴で栃木にいる友人のところへこれから行ってきます。
 と、ここでカウンターが7000を超えていることに気がつきました。年末最後が5850〜5900だったのでこの半月ほどで1000近く。最初は一日、30位でしたので、ありがたいことです。やはり見ていただけるのは張合いが出ますからね。コメントもお気軽にどうぞ。