Disco Heaven

 暑い日が続くので余り無闇に出歩くことがなかったここのところですけれども、昨日は涼しい予報でしたので久々に買い物に上野まで出掛けて来ました。薬屋で目薬を買ったりセンタービルの地下でハバネロの値段を調査したり。前日に偶然見つけていたCDショップが3階にあるので、そこで狙い目のものをゲット。Hed KandiレーベルのCDを検索していたら偶然たどり着いたんです。
 アマゾンでももちろん検索していたのですけれど、マーケットプレイスだと送料を含めても¥1,500近いぐらいのお値段。

Hed Kandi: Disco Heaven - A Glittering Selection of The Sexiest Disco House

Hed Kandi: Disco Heaven - A Glittering Selection of The Sexiest Disco House

2枚組
Hed Kandi: Pure Kandi (95)

Hed Kandi: Pure Kandi (95)

3枚組
Hed Kandi: Nu Disco

Hed Kandi: Nu Disco

2枚組
Hed Kandi: Nu Disco - Future Sound of Disco

Hed Kandi: Nu Disco - Future Sound of Disco

2枚組
 以上、全品¥980(税抜)でゲット出来ました^^v*1。ウェブでのショッピングだと送料が¥500掛かるはずでしたがお店の場所を調べたら上野だから自転車でならタダだし、電車なら往復で¥300、今回は殆ど歩かないで済む、都バスで往復で¥400。ということで、通し番号:2,360〜2,368。
 でも帰宅してショッキングなことが。最後の"Hed Kandi: Nu Disco - Future Sound of Disco"って実は既に持っていたんですよね、なんか見たことあるようなジャケットだと思いつつ買ってしまいました(TдT)。
 今日一日掛けて聴いてみましたが、全体的にはアタリ、Pure kandiがイイ感じでした♪

*1:計¥4,234