Hed Kandi The Mix 2014

f:id:tominxanadu:20191023014130p:plain

 Hed Kandi The Mix 2014 Electronica ¥171+350 通し番号:2,614~6

 商品情報は上の画像でリンクしますが、下の画像が正確なものです(Discogより引用しました)

5 Classic Albums/Parliament Funk ¥1,510 通し番号:2,617~2,621

 P-Funkと呼ばれる独特のファンク集団。1枚目とベスト盤は持っていたけどこの値段で初期作品が揃うならとお勉強がてら。やはり勉強で聴くのではなく楽しみながら聴かないといけませんね、反省。もう少しぶっといファンクのほうが好み。

Ubiquity/Roy Ayers Jazz/Funk ¥642+350 通し番号:2,622

いわゆる名盤で、これもお勉強ですね。今改めて聴き直しながらキーを叩いております。

PHYSICAL GRAFFITI/Led Zeppelin HM/HR ¥1,912+350 通し番号:2,623~5

 大のお気に入りのLed Zeppelinのオリジナルアルバム。残すはⅣとIn through~を残すのみ。今回の収穫は大好きなThe Wanton song。何回聴いてもシビレますなぁ。追加盤はまだ聴いていないです。オリジナルこそ最初の意図するものでしょうから。

Wwe: The Music 9 HM/HR Rock HIPHOP ¥1+350 通し番号:2,626

Wwe: The Music 8 HM/HR Rock HIPHOP ¥1+350 通し番号:2,627

以上で2017年分は終了。先は長いのう(泣)。