Test for echo/Rush

Test for Echo
1. Test for Echo
2. Driven
3. Half the World
4. Color of Right
5. Time and Motion
6. Totem
7. Dog Years
8. Virtuality
9. Resist
10. Limbo
11. Carve Away the Stone
最近のRushの作品の中ではかなり気に入ってる方です。昔のものよりはヘヴィなリフもあり'80年代の音とはえらく違ってるのですが#9の“Resist”が最初に気に入りました。#1もオープニングとしてはなかなかなのですが、“Permanent Waves”のオープニングと較べると全然違いますね。それでも、ライヴ盤で聴くとやはり、ライヴ栄えする曲と言うのはある訳で、#2なんかはそのヘヴィなイントロに「おぉ〜っ」と来ます。

 さて、話題は変わりますが、オーディオネタ。先週から始めて一週間程。マルチはやはり難しいです。B-4が不安定ということもありますし、DA55もノイズが凄いし、低音は一台で駆動しているためこれがどう変わるのか興味深いですが、思ったよりも分離が良くない(低音は特に)のですが、DA55ではなく別の機種にした方が良いのか、何か対策をする価値があるのか?誰か教えて欲しくなります。まあこれも楽しみなんでしょうけど。今月はもう金が続きません--);