何でしょう?

Bond, Beat & Bass: The Elektronika James Bond ThemesThe Remix Album... Diamonds Are ForeverConducts His Greatest Movie Classics
 つながりは、007シリーズです。かなりこのシリーズは好きですが、あくまでも映画上の話で、OSTなどは持っておりませんので本当のマニアからすると異端でしょう。DVDは「ゴールデンアイ」以外持っておりますが。
 一枚目“Bond, Beat & Bass: The Elektronika James Bond Themes”はテクノ系で、普通の感じで聴くとチョッと面食らいますが、なかなかの出来です。ただ、"A view to kill"はちょっとぶっ壊れ気味でこのみが分かれるところだと思います。
 二枚目“The Remix Album... Diamonds Are Forever”はリミックス盤なので好きなものもあれば、そうでも…という感じ。リミックス盤はやや長すぎるきらいがあります。
 三枚目“The music of John Barry”(写真は正確には違うのですが、他に無かった物で、代用しましたが同じ写真です。)は本家本元だけに安心して聴けます。