Wants you/Rough cutt

Rough Cutt/rough Cutt Wants You (2 On 1)えと、これはワタクシの持っている物と違うけど、アマゾンにはこれしかなかったもので。
 時は1986年。LAメタル全盛の少し後。ラップも出てきた頃。NHK-FMを聞いていた時にこのアルバムから三曲ピックアップして流れていました。

  1. Rock the USA
  2. Bad Reputation
  3. Don't Settle for Less
  4. Hot 'N' Heavy
  5. Take a Chance
  6. We Like It Loud
  7. Double Trouble
  8. You Wanna Be a Star
  9. Let 'Em Talk
  10. Night Cries Out (For You)

#3,#5,#10でしたが、#3以外はバラードと言うかVoの上手さが堪能できた一枚でした。(その後ケヴィンダブロウの後釜としてQuietRiotのVoに引き抜かれてましたね。)
追記:語弊のある書き方でしたので。>#3以外、と言うのは#5、#10のことで、他はいわゆるロック、LAメタルのくくりでしたが、今からするとアメリカンHRと言った感じです。