Rush☆オフ会

 昨日は、R U S H ☆ WEBLOGさん主催のオフ会に行って来ました^^。初対面なのでとても緊張して、早く行ってしまいました。昨日の東京、新宿は天気予報にはない雪がチラつき、ちょっとビックリ。嬉しくって、近くの女の子に話し掛けてみたくなりましたが、ナンパ師みたいですし、諦めました。
 会場となっている居酒屋は、以前行った事のあるお店と関係が有り、とても期待が持てましたが、その期待に違わず満足しました。とは言っても、集まった、snowdogさん、よろけ牛さんと、共に酒は飲みますが、余り料理を食べないので、良くは判りませんでしたが。お酒はカパカパお飲みになりましたが。それにしても、Rushのことに関してはもちろん、音楽とかの事に関して一杯お話してとても楽しかった!
 ワタクシは日本酒、お二人はビールから芋焼酎へと。19:30〜でしたが、気が付くと、24:00近くに。お店の方、有難うございました。自家製のイカの塩辛とても美味しかったです。・・・ってまた塩辛で〆でした。