CD購入記〜X-Press2他〜

 今日は秋葉原詣でをして来ました。少し久し振りですが、普段歩かないところを重点的に歩いて新たな発見もありました。
 CDは最近アマゾンで買っているので特に欲しい物もなかったのですけれども、レコファンを覗くとイケませんねぇ年末セールが行われていました。新品CD、それも輸入盤しか見ませんが¥200オフです。ワゴンセール品にも適用されるという嬉しいもの。
RAISE YOUR HANDS -THE GREATEST HITSRaise your hands/X-Press2 House/Techno ¥2,080
 二枚組み、べスト盤。
FundamentalFundamental/Pet Shop Boys Pops \300
 初めてオリジナル盤買いました(汗)。
「真実への逃避」~ザ・アンクエスチョナブル・トゥルース(第一幕)The Unquestionable Truth(Part 1)/Limp Bizkit Mixture/Hip Hop ¥300
 Limpは好きですねぇ。
Brass KnucklesBrass Knuckles/Nelly HipHop/R&B ¥1,080
 Nellyはこの間バーで聴いて良かったので。最新の新譜です。
Superstar: The HitsSuperstar-The Hits/Jamelia R&B ¥300
 名前しか知らないけど。
Unleash the Dragon (Clean)Unleash The Dragon/Sisqo R&B ¥300
 これも名前をtanouxさんの記事で見たような気がしました。実際にはジャケットの写真違い、二枚組みでエンハンスドCDが付いています。