悪戦苦闘の毎日。

     ふと今日聴いていておかしいことに気が付きました。Midから音が出ていないorz。でも良く聴いてみると左右が違うだけで、出て居ないわけでは無かったんです。接続を疑ったりしたんですが異常なし。病院に行く時間が迫り焦る。ぎっくり腰の治療もそうですが、ウオノメの除去もしますと、掲示板に。苦節七年。治療してもらうことにする。
 待合室で色々と考える。Midの繋ぎ換え、半田のチェック。これで異常なければ、ユニットの故障も考えられるので、いよいよALTEC導入か?と一人ニヤニヤ。しかしBEHRINGERの故障もありうるので別のチャンデバか?と。
 昼食を挟んで、ホームセンターへ。との粉と、オイルステインを購入。ついでに以前から目を付けていたアウトドア用の椅子を見に行くと現品限りの20%off。二週間前は在庫もソコソコ有ったのですが、今日は三個しかなく即ゲット!