コブラ2題、CD

 先日も記事にしたばかりですが、またまたコブラを2冊とCDを購入しました。コブラは前回湯島のサンクスで纏め買いしたのですが、たまたまそこでは売っていなかった2冊、『コブラ復活』と『イレズミの三姉妹』の2タイトルをアマゾンで探し出しクリック、クリック♪今日会社に送られてきて、帰ってから読みました。作者の寺沢武一氏は、今まで知りませんでしたが、手塚治虫の弟子ということで手塚治虫氏の絵が苦手なワタクシは少なからず驚きましたけれども、『コブラ復活』の一話目のタッチを見るとなるほどなぁと納得する手塚タッチの絵なんですね。二話目以降急速にタッチが変わっている気もするんですけれど。
CDはコンピレーション。ハウス系ですといつもはHed Kandiレーベルを買っているんですが、今回は少し変えてみました。ハウスでもテクノっぽい感じが強いですかね。もう少し聴き込まなければいけませんけど。Om: Miami 2007\1,771House・Dance

  1. Chuck Love Livin' At Night
  2. Andy Caldwell Don't You Love Me?
  3. Groove Junkies Just Groovin' (Main Room Madness Mix)
  4. Uneaq Salsa Pico
  5. Afro-Mystik Miracles (Kiko Navarro Afroterraneo Mix)
  6. Colette Didn't Mean to Turn You On (Justin Martin Mix)
  7. Uneaq Only You (Johnny Fiasco Dub)
  8. Iz & Diz Magnificent (Fred Everything Mix)
  9. Fred Everything Studio C
  10. Chuck Love Livin' At Night
  11. Rithma I Wish I Could Be Beautiful
  12. Chuck Love Soul Symphony
  13. Groove Junkies Just Groovin'
  14. PC Synergy Puttin' It Out There
  15. Samantha James Rise (Roca House Mix)

 通勤の行き帰り、やはりHR/HM系も力が湧いてきて良いけど、ダンス系は足取りも軽くなるってものです。