Fierce Angel 4タイトル

 前回のお話の続きから。仕事で使っている包丁、お店にもともとある包丁ばかりですが、聞くとお客さんに貰ったりしたものだとか。砥石で研がずに、シャープナーを使っていたりしたので結構刃が欠けたりしてボロボロだった包丁がありました。ここのところ自分で研いで直しているので、かなり復活してきているようです。メインで使っている包丁、240?の牛刀ですがそういった使われ方をしていたのでどうせロクでも無いものかと、包丁の記載されている文字から検索したら、意外なことに割と良い包丁でした♪

堺實光 INOX 牛刀 24cm

堺實光 INOX 牛刀 24cm

 これは堺實光となっていますが、お店のはTAKAYUKIとなっています。アマゾンでは取り扱いがないようですね。他で検索したら、¥16,000となかなかのお値段(^_^;)。
♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪
Fierce Angel: Es Vive Ibiza 2008Fierce Angel: Es Vive Ibiza 2008 ¥ 770(送料340付加。以下同)通し番号:1,960〜1,962
Fierce Disco IVFierce Disco IV ¥ 757 通し番号:1,963〜1,965
Beach Angel IVBeach Angel IV ¥ 801 通し番号:1,966〜1,968
Fierce Angel: Tokyo DiscoFierce Angel: Tokyo Disco ¥ 770 通し番号:1,969〜1,972
 この間発注しておいたのが海外からドバドバと届きました(嬉)。importcds_comです。Es Vive Ibiza 2008がどちらかというとチルアウト系の選曲で始まりますが、大体クラブ系の三枚組。いつもながらこのコストパフォーマンスの高さには驚かされますね。一枚の収録時間も75分前後と長いので3枚で3時間半は余裕で持ちます。